マグネモシリーズ

超人戦隊バラタックシリーズ・トロッター2号

 
   
パッケージ
   
                   
     
                   
 

トロッター2号から2機ずつのセットになります。実際のおもちゃは、イラストのようなスマートな合体ではなく、コロ走行可能な台座をかませます。

これも1号機同様、表面処理が荒いです。部分的にけばだってる箇所あります。

 
       
梱包内容

ミサイル4個中2個紛失

ミサイルポッド2個 紛失

マニュアル     紛失

・・・・・そんなに、遊んだかなぁ。

わかりにくいですが、2機の主翼は左右重なっておりたたまれてます。

     
   

やっぱり、首が(機首が)うなだれてしまってます。

1機は機首の角?が折れてます。

 
                   
   

<真上からみたところ>

本体にある丸い穴は、付属のミサイルポッドをとりつけます。(紛失したからできないけど)

 

 
 
2号のパッケージから発見された1号のマニュアルです。
 
 

トロッターシリーズのみの合体例が載ってました。

マグネットジョイントはトロッター間では、どの機種でも合体できます。

ロボット系のジョイントは丸に対して、トロッターのジョイントは角。

本体に傷ができることをおそれないのであれば試しに合体させてもいいんですが・・・・・・・・。

 

             
トロッター3号を見る
             
   
戻る
 
             
inserted by FC2 system