ポピニカ バトルマシン

コンバトラーV レッツ!コンバイン!!

 
     
 
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
   
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
       
 
     
   
 

問題発生!

 
   
 

おかしいなぁ・・・・今までは、ちゃんと合体出来てたはずなのに・・・・いや、確証はないけど。

これ・・・バトルクラッシャーの機首部分にひどいこすり傷ありますよね。なんで、こんなに傷つくんだろう?とおもって、元持ち主の友人に確認したところ・・・・やっぱり。

友人いわく「合体しにくかったから、むりむり押し込んだ」と・・・・って、おいおい。

あと、僕がお世話になってるサイトで「コンバトラーVコレクション」というHPの掲示板上で気になるカキコがありました。ばら売りポピニカバトルマシンシリーズは発売時期の違うバトルマシンが合体できないということです。バトルタンクの白いでっぱりとバトルクラッシャーのくぼみの幅があわないとか・・・。

とりあえず、隙間は埋まってませんが、なんとかクラッシャーとタンクの合体はできましたが・・・。

 

 
         
 
それでは、引き続き合体開始
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
     
 
戻る
 
     
inserted by FC2 system