ポピニカシリーズ

PB-02 惑星ロボ ダンガードA スカイアロー号

 
 
パッケージ
 
           
           
 

なぜか、イラストが採用されたパッケージです。つか、ダンガードシリーズの初期物はみんなイラストを採用してます。

自分は、このギミックにほれ込んで、購入したんですけどね・・・・・人気は、いまだにないという話も聞きます。

   
           
 
梱包内容と付属品
 
         
   

<付属品>

  • ミサイル     6個
 
         
 

<ある一定時期まで放置してて・・・結果>

焼けた・・・・・?

お気に入りだったんですが、残念です。

     
         
 
スカイアロー
 
               
   

<ライディングギア>

折りたためません・・・・太い、支柱に固定されてます。

 主翼部分の丸い赤いフタは開閉可能です。

 

 
               
       
 
               
   

<先端が離脱>

先端は1号機、後ろのコクピットは2号機。

 
               
 
     
後ろのコクピットが移動する。

1号機のあった部分に2号機のコクピットが移動します。

じゃあ、2号機のあった部分は、メカがむき出しじゃんって、アニメだとちゃんとシャッターが閉まるんですよ。

 
 
           
               
   
戻る
     
               
inserted by FC2 system