特装機兵ドルバックシリーズ

1/24 パワードアーマー ノーブ

 
                           
     

かなり渋い仕上がりなんです。

 

 

それぞれの形態が、コンパチ仕様になってます。色を塗ればよりリアルな仕上がりになります。

 

 
 
                 
       
                           
     
パーツ構成を見てもわかるように、かなりマニアックです。黒い(ランナー)パーツは、伝達ケーブル?のようなもんですが、自分で接続します。
 
                 
           
  パッケージ内は、このような感じで収まってます。本体、ハッチ、武器は発砲スチロールに、隣の箱の中に、細かいパーツが入ってます。
           
 

箱の中身はこのように・・・・・。

写真中央の2つの筒のようなのは、交換用腕パーツで、ミサイルを飛ばせます。

           
           
 

久しぶりに組み上げて気が付いたのですが、腕に付ける伝達コード・・・片手分しかありません。(紛失したもよう・・・・)

ですが、ここまで細かいおもちゃが、いままでにあったでしょうか?

これ、コードつけたら可動範囲が狭くなるじゃん!!ってお考えの方。

問題ないんです。

さすが、タカトク!!

           
           
   
           
   

コードがそれらしく仕上がっており、ほんとにかっこいい。

 

   
                 
       
      あら・・・・・肩あても紛失してました。  
           
     
 

よく動くんです。

     
 
     
    そうそう、平手も左右1個づつ付いてます。
           
   

ビームガンをかまえさせました。

 
                   
   

右手の拳をはずして、ビームガンを装着、左手でグリップを握らせる。

お、またまた伝達コードだ!!

 

         
                   
         
   
 
   
         
   

背中のハッチを開けたよ。

         
   

またまた、ここもこんなに凝っちゃって。

コンソールらしきものが付いてるんです。

なんと、ハッチには・・・・!

 

           
         
    ハッチには、ちょうどパイロット?の背中のあたる部分なのかシートらしきものがモールドされてる。
           
           
   
 

大きさの比較

     
   

実は、こんなに小さかったりする。

1/24って、もっと大きいイメージあるんだけど。

           
       
     

戻る

 
       
inserted by FC2 system