マルチフォーム 機動刑事ジバン

 
                 
         
                 
 

当時、超合金買うかこっち買うか悩んだです。

普通なら超合金なんですけど、その時はこっち。

なぜかというと、こっちのがでかいから。

   
                 
   
   

これ、何が気に入ったかというと

「高機動システムウェポン・ダイダロス」が付属

これが、なかなかいい動きするんですよー。

 
             
   
   
大きさは、こんな感じです。
       
   
 

ふとももに、武器をセットできる。

ま〜、ここらへんはロボコップからの亜流ってことで・・・。

 

     
   
 

指(親指以外可動)可動式です。

 

     
   

顔のバイザーを上げることが出来ます。

 

   
   
 

腕の関節は二重間接ですが、可動範囲はせまいです。

 

     
   
 

顔(首)は上下に可動しますが、範囲はせまいです。

 

     
   
 

上半身と腰は、一体型ではありません。

腰が独立してますので、せまいですがかろうじて可動します。

     
   
 
   
 

胸の蓋を開くと、コンピューターを押し出すことが出来ます。

 

     
   
 
               
 

高機動システム・ウェポン・ダイダロス

               
   
両手で構えることができます。
       
               
       
               
   
背中にセットできます。
       
               
       
               
   
   
               
inserted by FC2 system