GB-62 ロボット8ちゃんシリーズ ロボット8ちゃん
                     
             
   

付属品

  • ヘリチョンボ 1個
  • スパナ 1個
  • 本体 1個
   

フジテレビで放送がはじまった、一連のロボコンシリーズとはまた別の作品です。

ただ、同じ石ノ森プロの作品です。(放送当時は石森プロ)

 

本体紹介
                     
           
 

とってもかわいい出来^^

可動箇所は手首の回転、肩の回転と肘が曲がる。

くるまタイプに変形するさいに足が前後にひらくのみ。

 
 
   
やはり、そらも飛べるんです。
                     
      バラバラマンでおなじみのスパナです。  
                     
           
                     

口?開閉しますが、これってなんでしたっけ?

細かいデティールは、すべてシールです。

                     
           
                     

ロボコンカーって、どうやって曲がるのか疑問でしたが、記憶の中ではロボコン自体が重心を移動

することによって無理無理曲がってた。

8ちゃんはハンドル付きなんですねぇw

                     
                 
                     
     

8ちゃんの分身ロボット ヘリチョンボです。

8ちゃんと合体することで、飛べるようになる。

 
                     
                 
                     
         

この時期の超合金はあまり持ってません。

上の三つも、デパートのバーゲンで安売りされてたのを購入したものです。

8ちゃん自体はそれほど酷くありませんが、エバポリスやポストーラーの酷いことといったら><

                     
戻る
                     
inserted by FC2 system