玩具魂 猫の手先  
 

THE MASTERPIECE COLLECTION

VFA-6Z
ROOK BARTLEY

 
             
 

いきなりテンション落ちぃ〜〜〜。

おかしいなぁ、青レギではなにも問題なかったんですが、赤以降のレギのひどいこと、ひどいこと・・・。

確かに噂ではいろいろ聞いてましたが・・・。

 

 
             
 
基本的な構成は他のレギオスと同じなので省かせていただきました。
 
             
           
     
           
     
   

間接のゆるい部分などなくかっちり決まります。

ですが、首の根元が変。

 

 
           
     
           
     
           
     
   
最初は凄いと思っていた、腕のミサイルポッド開閉ですが、しょぼいです。
 
           
     
           
     
           
     
           
     
   

胸に、ライドアーマーを仕舞えます。

もうちょっと、それらしく仕上がってたらよかったんですが。

 
           
     
   

両腕に内臓されてる尾翼ですが、なんとパーツが逆!!

本当は外側にひらかなきゃいけないのですが・・・。(な、なおせるかなぁ)

 

 
           
     
   

エータや、シャドーも心配だなぁ。

 

 
           
     
   
           
inserted by FC2 system