超合金魂シリーズ

GX-23 無敵超人 ザンボット3

 
 

ザンバード

     
       
           
   

さすが魂シリーズ。

芸の細かいところが大好きです。

 

並べてみました。

 
       

ザンブル

       
       
 

ザンブル下部のキャタピラ部分が取り外し式の余剰パーツです。
残念。

あ、写真だとずれちゃってますね。

ザンベース

       
   

一番、焼きついてるこの形態

 
 

負傷した、宇宙太の決意。ザンボエースを切り離し、宇宙太&恵子はバンドックに体当たりを敢行!!

このシーンはドキっとしましたねぇ。

 

ザンボット・コンビネーション!!

 
       
 
 
ここまで、人々に忌み嫌われつつも、地球のために戦ってる人たちって珍しいけど。
       

また、ザンボエースに戻っちゃうけどw

 
 

飛んでくるホルスターが、かっこいいんですよー。

んで、ちゃんとザンボエースに装着できる。

ザンボマグナム

 
 

昔、エアーガンでもこういうおもちゃあったよね。状況に合わせて、ストックつけたりロングバレルにしてみたり・・・。

 

 
 
↑マガジンも交換可能で、これはドラムマガジンをつけてます。
 
 
             
 
ザンボエースだけで、おいしいんですよ。
     
 
 
     
inserted by FC2 system